FC2ブログ

PCとPSPとKIRIZIN

PC関係とPSP関係を主に扱うブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats!! TrackZero

最近、Angel Beats!!の人気が上昇している中、当方良い物見つけました。
知ってる方もいるとは思いますが、「Angel Beats!! TrackZero」のノベルゲーム化したものです。
当方、早速プレイしました。

無題

ノベルゲームとは何か?

A.ストーリーが1本しかない。後は、選択肢が無い。まぁ、Eden*と同じ分類ですね。ノベルゲームとしてはw

ダウンロード先 → こちら

ダウンロードが出来るうpろだ → こちら

ダウンロードキーワード → パスはSSSの合言葉

当方も、今、プレイしています。

※いわゆる、2次創作といったところです。

PS.メールアドレスが掲載されたコメントは、近々一斉削除させて頂きます。
予め、御了承ください。
[ 2010/05/22 11:54 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
krakです。
こちらで復活されてましたかw
前のブログでリンクを貼っていただいておりました
「The sky of fate」の管理人krakです。

よろしければまたリンクお願いしますw
[ 2010/05/29 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIRIZIN

Author:KIRIZIN
こんにちわ。
KIRIZINです。
当ブログでは、PCゲームをはじめとしたブログです。

最近の記事+コメント
カテゴリ


